こんな人はぜひやりたい!?血液クレンジングのすごさ

本来の健康体に戻してくれる

身体本来のパワーを取り戻すための点滴が血液クレンジングで、赤血球の酸素運搬量が向上して巡りをサポートします。血液本来のパワーを引き出すことで、免疫力を増大させて活性酸素に負けない身体をつくります。人間の身体には酸素が必須ですが、酸素の一部が細胞にダメージを与える活性酸素に変化するわけです。攻撃性のある酸素は病気の引き金になるので、細胞を元気にするためにも血液クレンジングが役立ちます。全身に酸素をたっぷりと運搬しますので、身体がポカポカと温かくなるでしょう。頭にも酸素が行き届くことによって、脳や視界がクリアになるという人もいます。酸素が行き届くと全身も温まりますので、慢性的な冷えを感じている人に最適です。冷えを解消できれば、体温が上昇してさらなる免疫アップを期待できるでしょう。

細胞レベルで活性化させる

血液クレンジングはデトックスにも最適であり、体内に溜まっている乳酸を効率よく排出させます。人間の身体には排出するべき成分が存在し、排出機能が低下すると少しずつ増えていくのです。それによって慢性的な疲労や肩こりなどを引き起こすので、血液クレンジングで積極的に排出させていきましょう。細胞を元気にすれば細胞レベルでの若返りが可能になり、ハリツヤのある肌を手に入れることができます。肌の新陳代謝が活発になりますので、脂肪やむくみを予防するためにも役立ちます。女性は特にむくみに悩まされる人が多く、これを解消するためには血液の流れをスムーズにし、身体を温めていくことがポイントです。血液クレンジングは健康だけでなく、美容のためにも役立つ医療点滴です。

血液クレンジングとは、血液に医療用オゾンを注入する施術のことです。血液がサラサラな状態になることで、肌の若返り効果、免疫力のアップなどの効果が期待できます。